忍者ブログ
HOME > > [PR] > 膨らめ妄想 > 旅夜 あと9日。 たけし Admin NewEntry Comment RSS  
とりあえずやってみよう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんご無沙汰しています。
旅人連合、たけしです。

いやー、とんでもない期間更新していなくてごめんなさい。
3ヶ月放置!
ホント申し訳ありません。
けれどこちらは更新していなくても、活動はジリジリしております、旅人連合。

この夏は内モンゴルや外モンゴルへ馬を乗り回しに行った者、北海道をバイクで走り回っていた者、神々の森へお邪魔してきたオレ、カナダで仕事を見つけたご夫婦、それぞれ楽しんでいたようであります。


改めまして。
旅人連合という連中が、います。
毎日何か探しています。だけど見つかりません。
けれど毎日、宝物を追っています。
旅とは何か。何故、旅に出るのか。
考え続けています。


そんな僕らが今度、展示会をやります。
その名も、『旅夜 ~第一夜~』  10月18日から10月25日まで。毎日夕方5時から。
最終日の25日には京都を拠点に活動する陽気な北欧アコースティックバンド『Drakskip』(http://www.drakskip.net/menu.html)がライブにやってきます。
どんなバンドかというと・・・やっぱり生演奏を見るのが一番参考までに

会場は京都市役所近くのアイリッシュパブ『Gnome』(http://gnomepub.exblog.jp/)にて。
ギネスがうまい!



旅人連合は、表現集団です。
旅を自分の中だけで終わらせたくない。
あなたに伝えたい。
そのために自分を表したい僕らです。
表現方法は様々。何でもござれ。
ちなみにオレは、写真集とパネルを出そうと思っています。
是非来てみてください。
想い、受け取ってください。


同時にただ今、出品者も募集中。
出品スペースが限られるからパネルでは1~2枚くらいしか出せないけれど、別の方法を考えればスペースは無限大。
例えばオレは写真集だし、絵本を作るなんて子もいます。
ご連絡お待ちしています。あと9日。まだいける!

そいでは!
35479158_2040512281.jpg当日に是非お会いしましょう35479158_257025957.jpg












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 トキタ]
[05/25 ぜんた]
[05/21 ゆぅとぅ]
[05/14 いね]
[05/09 たけし]
最新TB
プロフィール
HN:
たけし
HP:
性別:
男性
職業:
伝え人
趣味:
旅・乗馬・物書き
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
旅人連合(仮) 旅夜 あと9日。 たけし Produced by たけし
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com