忍者ブログ
HOME > > [PR] > 膨らめ妄想 > お知らせだよ! たけし Admin NewEntry Comment RSS  
とりあえずやってみよう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせその1.

6月6日午後7時より。

都営新宿線西大島駅付近にある連合スタッフ「ぜんた」宅でガチンコトーク会議『旅夜』を開催します。
来ておくれ!!!

議事録とって録音もします。
内容は

1、オレ(タケシ)が旅人連合で目指すもの
2、『あなたが』旅人連合で探すもの
3、今、あなたの胸にある旅
4、今、あなたが狙う地平
5、フリーペーパー『旅人連合』のコンテンツ構想

てな感じ。

持ち物
・タオル(宿泊先はぜんた宅ですが、まぁタオルくらいはあると便利でしょう)
・ボイスレコーダー(誰か持ってない?オレの持ってる録音機器ってケータイだけ)
・酒(これがなくっちゃ始まらない)
・友だち(誰でも。旅人連合はイカれた人がイカれたまま遊べる広場を目指します)

翌日7日はお台場の高橋歩なんかが来るっていう旅祭に参加。
重ねて参加者募集です。

お知らせその2.
旅人連合がフリーペーパーになります。
第1号は6月15日発行。
第2号は7月15日、知る人ぞ知る悩める25歳の特集を組もうかと企んでいます。
しかーし!!
予算不足により紙化には未だ届かず。最初はWEBマガジンからです。
えっさほいさとスポンサーを探します。
フリーペーパーのノウハウを持っている人求む!!

お知らせその3.
早ければ6月15日にホームページが立ち上がります。
乞うご期待!!

お知らせその4.
近々『団旗』を作りたいと考えています。
もちろんでっかくてかっこいいの!!
京都在住のかっちょいいデザインが出来る人、特にバーバラ、協力要請です。


んではこれからも突っ走るよー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
最近ネットを活用することを忘れてました。
フリーペーパー、私のサークルは
1件4000円で20件の広告協力店を集めて
A3両面カラー、4つ折で作ってたよ。
取材対象はイロイロ。
人だったり
勝手に話題にした場所だったりww
トキタ 2009/07/05(Sun)22:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 トキタ]
[05/25 ぜんた]
[05/21 ゆぅとぅ]
[05/14 いね]
[05/09 たけし]
最新TB
プロフィール
HN:
たけし
HP:
性別:
男性
職業:
伝え人
趣味:
旅・乗馬・物書き
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
旅人連合(仮) お知らせだよ! たけし Produced by たけし
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com